SSブログ

<散歩> 秋の花々 [愛犬]

秋らしい天気が続いて、涼しくなってきました

急に涼しくなってきたので、会社でも体調を崩している人がいます。


そんなときは外に目を向けて花を楽しみましょう。
DSC06923_サイズ変更.JPG

いつものお散歩コースの休憩地点にキバナコスモスが咲いています

DSC07007_サイズ変更.JPG
青空とのコントラストが良いですね。

DSC07041_サイズ変更.JPG
こんなハナも咲いています(^^;)
黒と茶色のコントラストが・・・・すばらしいです(^^;)




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

吟遊詩人41

こな花は何処かで似たようなやつを見たことがあります(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-07 23:06) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
ははは、確かによく拝見しております(^_^)
by いそいそ (2010-10-07 23:55) 

youzi

ラストのはな、とてもいいですね。
気に入ってしまいました。
by youzi (2010-10-15 14:57) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
ラストのハナ、匂いを嗅ぐより嗅がれる方が多い気がします(^_^)
by いそいそ (2010-10-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。