SSブログ

<散歩> 母猫は強い [愛犬]

いつもの散歩コースでお散歩中

前の草に子猫が逃げ込んだ、次の瞬間

DSC00589_サイズ変更.JPG

母親登場、全身で威嚇してきました

「フー!!」という声とともに

DSC00588_サイズ変更.JPG

あわててエルを引っ張って、逃げたところ

犬より人間がびびりました。

 

そのあとエルはいつものマイペース

DSC07066_サイズ変更.JPG

物事に動じないエルでした。。。

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

猫の威嚇には動じないですね。。。
こっちがビビってるのに、何?って顔で散歩続行します(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-05 00:29) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんにちは
猫が威嚇しても、吠えるでもなく平然としていました
←この人は怖くないのか・・・
私はめっちゃくちゃ怖かったです(>_<)
by いそいそ (2010-10-05 13:06) 

やまべぇ

うちの猫も気性の強いのいて、ノラ犬の事おっ飛ばしたりしてましたよ(^。^)
こっちが冷や冷やしますね、取っ組み合いになったら止められないですよね(笑)
by やまべぇ (2010-10-05 17:44) 

いそいそ

やまべぇさん、こんにちは
ホント気が強いのか、子供を守りたい一心なのか
ヒヤヒヤします、柴の方は怖がっていないから困ります。
一度こてんぱんにやられれば判るのか(>_<)
by いそいそ (2010-10-05 20:45) 

youzi

ワンコは猫ちゃんにはあまり動じませんね。
エルくんも向かって行っているって感じで、
吹き出しつけると、「やるかぁ〜」って文字が出てきそうです。
ももも、猫ちゃんに近づいて行って、思わず手が出て来て、
ビックリした事がありましたが、ももは平気な顔をしていました。
目を狙われていたらなんて考えたら、ぞっとしてしまいました。
by youzi (2010-10-15 14:59) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
柴の方は別にやる気があるとかじゃなく
興味本位で近づいていくだけなんですが
猫の方は必死に子猫を守ろうとしている感じがしてきました
いやぁ、猫の迫力にはまいりました。
by いそいそ (2010-10-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。