SSブログ

<タイフェスティバル>サワッディー名古屋 [日記]

名古屋の久屋大通公園で「タイフェスティバル」がおこなわれています。

DSC01654.jpg
暑い国の人は、今年の日本の暑さをどう感じているのでしょうか?


DSC01647.jpg
踊りのパフォーマンス、
さすがほほえみの国、すばらしい笑顔です



DSC01653.jpg
象の着ぐるみ、上に象使いが乗っています。

他にも飲食店がたくさん出ていました。



タイフェスティバルから離れて公園を歩いてみると・・・
DSC01645.jpg
開放的な姿で遊んでいます。


DSC01644.jpg
噴水の中にもいました。

今日の暑さは、本当に噴水に飛び込みたくなる暑さでした(>_<)




nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

吟遊詩人41

オトナになると開放的に遊ぶと後ろに手が^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-04 23:37) 

ジムジム

タイフェスティバル 私も行きましたが かなりの暑さでした。
ビールを飲むしかなかったです。
by ジムジム (2010-09-05 08:24) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
開放的に遊ぶのは家の中だけで・・・家族にしかられる(爆)
by いそいそ (2010-09-05 22:08) 

いそいそ

ジムジムさん、こんばんは
暑さがタイへんでしたね(^_^)
by いそいそ (2010-09-05 22:12) 

youzi

タイフェスティバルでは何か召しあがったのですか?

by youzi (2010-09-08 21:55) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
あまりの暑さに食べるどころではなくて
そそくさと日陰へ避難しました。
ジムジムさんは、満喫したようですが↑
by いそいそ (2010-09-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。