SSブログ

桑谷山荘の紫陽花祭り [風景]

土曜日、天気が良かったので桑谷山荘(岡崎市)の紫陽花祭りに行ってきました。

 

ピークは過ぎていますが、アジサイ、まだまだ楽しめます。

DSC06508_サイズ変更.JPG

 

クローズアップしてみましょう

DSC06526_サイズ変更.JPG

 

 山荘の斜面には

DSC06529_サイズ変更.JPG

 

遠くに山を臨む

DSC06539_サイズ変更.JPG

アジサイもそろそろ見納めですね。

 

 裏庭に蛙が出てきました。

DSC06500_サイズ変更.JPG

 このカエルさんはこの間庭にいた子かな?

 

穏やかなエル

DSC01418_サイズ変更.JPG

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

youzi

アジサイ、きれいですね。
アジサイとカエルって合いますよね。
エルくん、穏やかなお顔、とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-07-12 11:05) 

いそいそ

アジサイ、まだきれいに咲いています、
ピークを過ぎる花も出始めていました。
カエルはこの間見たのと同じカエルちゃんじゃないかな~
毎年、裏庭にいますから(^^

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-07-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。