SSブログ

本光寺の紫陽花3<幸田町>

3回目の紫陽花@本光寺です。

 

蜘蛛も紫陽花鑑賞でしょうか、

 DSC06073_サイズ変更.JPG

 紫陽花の紫色が映えます

DSC06054_サイズ変更.JPG

 参道横で

DSC06185_サイズ変更.JPG

 それではまた (^^)/~

 

 

夕べ蛾を接写、ちょっと怖いですね(>_<)

DSC06295_サイズ変更.JPG


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

吟遊詩人41

昆虫は接写するとかなり怖い顔してますね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 11:19) 

いそいそ

接写、怖いです、自分の方に飛んできたらもっと怖いです (>_<)

吟遊詩人41さん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-07-04 21:55) 

youzi

蜘蛛の写真、とてもいいですね。
蝶だったら、まだいいのですが、蛾になると、
自分の所に飛んで来るとか思ってしまうと、
ぞっとしますね〜。

by youzi (2010-07-05 12:02) 

いそいそ

小さい蜘蛛だったので、このくらいの大きさに写せば
まだかわいげがありますね。
蜘蛛は飛んでこないので安心です(^^
by いそいそ (2010-07-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。