SSブログ

<動画版>用水の水に興味津々 エルの散歩中 [愛犬]

エルは散歩の途中にある水路がお気に入り

DSC01485_サイズ変更.JPG

ここで水の流れを見ています。

(動画は別の日に撮ったのでちょっと様子がちがいますね)

水を見ながらうろうろ、気になるのですね(^^

 

田んぼには軽トラ、黒い犬が乗ってこちらを見ています。

DSC01490_サイズ変更.JPG

散歩のあとはご機嫌でお座りしています。

DSC01497_サイズ変更.JPG

 

 

おまけ

今朝のエル、投げてあげたパンにあと一息で届きません、

本当は中に入れる長さのリードがついているのですがなぜかあがってこないのでこの有様。

DSC01228_サイズ変更.JPG


タグ:田んぼ 柴犬
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

やまべぇ

リードの長さにちょっと足りない時の犬の様子も面白いんですよね~
なんとか取ろうと口先伸ばしたり手伸ばしたり(^。^)

動画はやっぱりほのぼのしますね(^。^)
by やまべぇ (2010-06-01 16:36) 

いそいそ

リードの長さは足りているのですが、
後ろ足を家に入れてはいけないと思っているようで
これ以上あがってきません、
おかげでじたばた、あがったり降りたり、ほえてみたり
最後にはこの体勢から舌を伸ばして食べました。

これも動画が撮れたら撮ってみようかな〜
やまべぇさん、コメントありがとうございます。

by いそいそ (2010-06-01 20:30) 

youzi

用水路に飛び込みそうで、飛び込まない
エルくんの様子が可愛いですね。
パンももう少しだけど、上に上がっちゃダメだよね
ってしっかり分かっているんですね。
ラストの笑顔もとっても可愛い。
by youzi (2010-06-02 20:56) 

いそいそ

用水の水に興味はあるけど、水は嫌いっていう
葛藤が見えますね~
でも、見ていてかわいいです(^^

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-06-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。