SSブログ

芝桜無念(T_T) [風景]

茶臼山の芝桜が見頃だというので見に行ってきました。

茶臼山は"ALL SEASON RESORT"だそうです

DSC01224_サイズ変更.JPG

 

途中の道の駅「どんぐりの里」を出てちょっと行くと渋滞に、、、いやな予感・・・・

 

そのまま渋滞に渋滞を重ね・・・三時間も・・・(T_T) ・・・渋滞・・・・

山頂にたどり着くとリフト券の販売は終了しています(T_T)

しばらくすると売店も営業終了(T_T)

リフトの方を見るとすごい人、しかもガスが出ています

DSC01220_サイズ変更.JPG

やむなく撤退、再起を期して!

日曜日の茶臼山は甘くない(T_T)

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

やまべぇ

ん? 茶臼岳って・・・ 那須辺りでしたっけ?

連休でもないのにそんなに混んでたんですかぁ~

3時間の渋滞って、大型連休並みですね^_^;
by やまべぇ (2010-06-03 17:51) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんはコメントありがとうございます。

那須にも茶臼山があるんですね〜
この茶臼山は愛知県と長野県の県境にある山です
ちょうど芝桜の季節で、先週新聞に紹介記事が載ったのでこの有様です(^^

http://www.chausuyama.jp/


by いそいそ (2010-06-03 21:24) 

吟遊詩人41

新聞に載ったりテレビで紹介されると殺到しちゃうんですよね(>_<)
何かと残念でした。。。次回の健闘お祈りします!
by 吟遊詩人41 (2010-06-03 22:52) 

いそいそ

はい、私も新聞を見ていったので人のことを言えません(^^;
来年は新聞に載る前に行かなきゃ〜

吟遊詩人41さん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-06-04 00:35) 

youzi

これで、景色がよかったら、文句なしだったのにね。
ちょっと残念って感じですね。
by youzi (2010-06-05 19:30) 

いそいそ

この状況でガスまで出たのでは
山に「来年おいで」と言われたような感じですね(^^;

リベンジしなきゃ。

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-06-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。