SSブログ

バラの咲いた浜松フラワーパーク [風景]

浜松市の舘山寺の近くにはままつフラワーパークがあります。

そろそろバラの季節、天気も良いので見に行ってみました。

まずはエントランスから
DSC05567_サイズ変更.JPG
左手にある橋(写っていません)を通ってバラ園へGO

様々な品種・色のバラが咲いています
DSC05573_サイズ変更.JPG

DSC05574_サイズ変更.JPG

DSC05610_サイズ変更.JPG

DSC05621_サイズ変更.JPG

ホームページには3分咲きということだったので心配しましたが
楽しむことができました。

フラワーパークのHP
http://www.e-flowerpark.com/

続く・・・
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ももきち

行きたい!! 静岡市の出なのに行ったことありません。
若いころはあまり興味がわきませんでしたが、
こうして今見ると、とても良い所ですね(^^)
by ももきち (2010-05-13 22:15) 

いそいそ

ももきちさんコメントありがとうございます。

バラ以外にも、みどころもあって楽しめますね(^^
ゴールデンウイーク直後だったせいかすいていて正解でした。


by いそいそ (2010-05-14 13:12) 

youzi

お花のいっぱい咲いている所に行くと、
気持ちもウキウキになりますね。
by youzi (2010-05-14 22:56) 

いそいそ

園内の素敵な花を見て和めましたね~
人も少なく落ち着いて回ることもできました

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-05-14 23:44) 

HY

こんにちは☆
初めてコメントしまぁ~す。
私もGWに行ってきたんですよ。はままつフラワーパークに。
まだ薔薇は咲いてなくって悲しかったのですが、
もう綺麗に咲いているんですね。
また薔薇を見に行きたくなっちゃいました。

by HY (2010-05-15 17:10) 

いそいそ

こんにちはHYさん、それは残念でしたね
私が行った時、三分咲きだったので、
花の種類によってはまだ咲いていませんでした
そろそろ満開でしょうから・・・また行ってみたいですね。

by いそいそ (2010-05-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。