SSブログ

エル寝る、寝るエル [愛犬]

今朝は天気良く晴れました

朝、エルを見ると寝ています。
DSC01335_サイズ変更.JPG

しばらく経ってもう一度見ると向きが変わっています
DSC01339_サイズ変更.JPG

思わずアップで(^^
DSC01342_サイズ変更.JPG


今日は狂犬病の注射に行きます。

行く気満々
DSC01346_サイズ変更.JPG

でも病院の前ではちょっと不安そう?
DSC01349_サイズ変更.JPG

注射はいい子でいてくれたのですんなり終わりました。


タグ: 柴犬
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

youzi

そうそう、寝ている時って、何度も位置を
移動していますよね。
陽の陰りとかもしっかり把握しているのか
見ていると、とっても面白いですよね。
注射、いい子にできたんですね。
ももなんて、注射する前にちょっと触っただけでも
ギャンギャンないて、先生を困らせていたんですよ。
by youzi (2010-05-10 21:04) 

いそいそ

寝ているようで、ぎりぎり日が当たらない位置に移動しているので
たいしたものです。

診察や注射中はおとなしくしていたのですが、終わったとたんに
診察台から一目散に飛び降りていたので
彼なりに我慢していたのでしょうね(^^

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-05-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。