SSブログ

エルの日常2015-5 (散歩とか注射とか) [日記]

帰省の楽しみはエルと遊ぶことですね、

でも、いきなり寝てるし、、 

寝る柴
寝る柴 posted by (C)いそいそ(帰省中)

 

散歩に行きます、山は新緑,田んぼは田植え。

リードをぐいぐい引っ張って進みます。 


散歩する柴
散歩する柴 posted by (C)いそいそ(帰省中)

 

今日は狂犬病の注射に行きます

車に乗れるのがうれしい~ 


うれしい柴
うれしい柴 posted by (C)いそいそ(帰省中)

 

病院では診察台に乗るまではノリノリ、診察台の上ではびびり全開でしたw 


病院の中をうかがう柴
病院の中をうかがう柴 posted by (C)いそいそ(帰省中)

 注射をすませて一安心です。

 

エルにアクションカムをつけて撮してみました。

横向きになってしまったのを修正したら縦長の絵になってしまいました。 

けっこうぶれるな~ 


 
 

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

風来鶏

"手ブレ補正で、何処までカバー出来るかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-05-08 16:02) 

いそいそ

風来鶏さん
コメントありがとうございます

これでも手振れ補正したんですが
振れすぎて補正できなかったようです(汗)
by いそいそ (2015-05-08 16:07) 

youzi

エルくん、寝ている場合じゃないですよ~。
おれさぁ、これからお出かけなんだよ。って
とっても嬉しそうですが、あら、行き先は
お医者さんだったんですね。
それも、注射だったなんて、私だったら、
隙見て、逃げ出しちゃったと思います。
エルくんにつけたカメラ、思ったほど
手ぶれしてないと思いました。
弟が取った運動会のビデオはブレブレで
見ていると、気持ちが悪くなるくらいだったんですよ。
by youzi (2015-05-09 01:03) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

エルは病院に来るまでは大丈夫なんです
車の扉を開けると自分で乗ってきます
でも診察台の上ではスキがあれば逃げ出すので
押さえておかないと危ないです。
by いそいそ (2015-05-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。