SSブログ

新宿御苑の秋 [日記]

新宿御苑に初めて行って来ました

新宿駅の近くにこんなに大きな緑地があるんですね

image-20131117105713.png



image-20131117105808.png


image-20131117105853.png
高層ビルが間近に見えるんですね


image-20131117110003.png



image-20131117110055.png
広い園内を歩きました


image-20131117110152.png

image-20131117110233.png
都心の公園を満喫してきました。


タグ: 新宿御苑
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

youzi

新宿御苑も紅葉が始まってますね。11月初めに行った時はまだまだって感じだったんですよ。
by youzi (2013-11-18 22:10) 

kazykaz

行楽日和で何よりでしたね♪
紅葉もだいぶ進んで鮮やかになってきました(^^)
by kazykaz (2013-11-19 13:05) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

寒くなって一気に紅葉が進んだようです。
大都市の紅葉を満喫して来ました(^_^)
by いそいそ (2013-11-19 18:49) 

いそいそ

kazykazさん
コメントありがとうございます

紅葉が進んできたので、
次は房総の紅葉を見に行こうと思います。

by いそいそ (2013-11-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。