SSブログ

銚子方面へ [日記]

三連休二日目は銚子に行ってきました

木更津から、圏央道で行きます
開通したばかりのせいかすいていました。
2時間ほどで到着

image-20130718074138.png
銚子のタワー

タワー近くで頂いたのは
image-20130718074230.png
マグロ丼

この日、ガスって
image-20130718074421.png
地球が丸く見えませんでした


image-20130718074506.png


帰りに寄ったイオン
こんな人が来ていたようです。
image-20130718074539.png


帰り道は九十九里沿いに帰って来たんですが
地図の上では海岸沿いでも、海は全然見えませんでした。

その代わり、途中の道の駅で見つけたのは
image-20130718074745.png
ひまわりがたくさん咲いていました


image-20130718074834.png



image-20130718074904.png
ソフトクリームを食べて帰路につきました。

お土産はもちろん
image-20130718080023.png
ぬれせん、美味しかったです
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

下総弾正くま

鯖カレー缶も忘れずに…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2013-07-18 21:58) 

いそいそ

下総弾正くまさん
コメントありがとうございます

ヤッパリ、鯖カレー缶たくさん売ってました(^。^)
by いそいそ (2013-07-19 06:06) 

ちょいのり

一度も行ったことないんですよ・・・^^;
というか千葉方面はボクの隣の県なんですが、で・す・が!
車が無い身の上だと、外房内房共々結構(いやかなり)遠いのです^^;
一旦、東京まで出ないといけないのがね^^;
新幹線とは言わないけれど、準じた感じの特急でも走ってればいいのですが、
あんまり無いからなあ・・・^^;


by ちょいのり (2013-07-20 02:02) 

いそいそ

ちょいのりさん
コメントありがとうございます

僕も千葉はどこも初めてです、
ゴールデンウイークは南の館山に行ったので
今度は北へ、、、
次はどこに行こうか・・・
by いそいそ (2013-07-20 10:10) 

youzi

こんばんは^_^銚子は海もあって、いいですね。千葉と言うと、舞浜に行くものの、他の場所は遠い気がして、行った事がありません。マグロ丼もソフトクリームもぬれせんべいも美味しそう。私もぬれせんべい好きです。
by youzi (2013-07-22 21:00) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

銚子は漁港らしく、海の物がたくさんありました。
今度行ったら銚子電鉄に乗ってみたいな〜

by いそいそ (2013-07-23 11:59) 

Facebook コメント

八剱八幡のお祭り海ほたるへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。