SSブログ

袖ヶ浦公園1 [日記]

梅雨の中休みの日、袖ヶ浦公園に行きました。


image-20130624072043.png
時折晴れ間が見えます


image-20130624072205.png
鳥たちがのんびり


image-20130624072244.png
網越しに外を見てる


出会ったニャンコ
image-20130624072338.png
左見て


image-20130624072357.png
右見て

行ってしまいました。


image-20130624072451.png
歩道の真ん中にいたにゃん


image-20130624072555.png
空を見上げる亀、何が見えるのか?


のんびりした時間が過ぎていました。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ろき

私も週末に袖ケ浦公園の近所を通りかかりました!
(行ってないんかいっ!)
ニャンコとかはおやつを持って行くと
すぐに近づいて来てくれますよ~
公園ニャンコはちゃんと管理されていて安心です。
by ろき (2013-06-24 08:23) 

いそいそ

ろきさん
コメントありがとうございます

公園のにゃんこは人懐っこいので良いですね、
餌をあげてる人もいました。

by いそいそ (2013-06-24 20:51) 

Facebook コメント

1000人の写真展袖ヶ浦公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。