SSブログ

写真展@岐阜 [日記]

フォト蔵で知り合った方々で写真展をやっているので見に行ってきました。

場所は岐阜県 ふれあい福寿会館
明日までです。


image-20130601191532.png
今回が三回目


image-20130601191609.png
あおりょうまさんの作品


image-20130601191710.png
素敵な作品を残したあおさんですが、
もう新しい作品を見ることはできません。


image-20130601191939.png
BBさんの作品

image-20130601191952.png
雲雀さんの作品

image-20130601192035.png
haru_kuroさんの作品

写真展で見る写真は深みがあって、感動します。

 

素敵な写真を見ることができ、感謝の一言です。 


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

kontenten

あおりょうまさん・・・急でしたよね。
今更ながらですが、ご冥福をお祈り申し上げます。
 さて、新しい Mac mini すごく快適です(^^)
ただ、一部ソフトウェアが立ち上がらず・・・^^;Aアセアセ
明日からの宿題が増えてしまいました(><)
by kontenten (2013-06-02 00:38) 

いそいそ

kontentenさん
コメントありがとうございます

あおさん、本当に急でびっくりしました。
まだまだやりたいことがたくさんあった思うし
皆もあおさんの写真をたくさん見たかったんです。

Mac mini良いですね〜 トラブルも楽しみのうちですから
あれこれいじりながら楽しめそうですね(^。^)
by いそいそ (2013-06-02 09:42) 

kazykaz

あおさんの写真に感無量です。。
ブログアップありがとうございました。

by kazykaz (2013-06-02 17:08) 

いそいそ

kazykazさん
コメントありがとうございます

もう、あおさんにお会いできないことが本当に残念です。
でも他のメンバーの方々に素敵な作品を見せていただけたことが
嬉しく思います。
by いそいそ (2013-06-02 20:13) 

youzi

あおさんの写真、素敵ですね。ワンちゃんの笑顔を見ていると、お人柄のよさも感じられますね。
by youzi (2013-06-05 06:59) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

以前、写真展でお会いしましたが
優しい素敵な方でした。
フォト蔵に遺された写真でしかお会いできないのが
残念です。
by いそいそ (2013-06-05 07:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。