SSブログ

京都 紅葉散歩3 [日記]

常寂光寺続きです


地面には
image-20121127001152.png
もみじの絨毯


image-20121127001227.png
池の中にも


image-20121127001258.png
石の上にも三年、じゃなくもみじがたくさん


image-20121127001334.png
銀杏も黄色い絨毯を作っています。


image-20121127001445.png
石の上に、一枚置いて撮したくなります。


image-20121127001640.png
水面にもたくさんもみじが浮いていて綺麗でした。




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

tomomame

美しいですね~。日本の秋…。
京都も久しくご無沙汰なので、また行きたくなりました。
JR○海のCMのようですね^^;

↓の記事でエルたんがテーブルにお手手を乗せているの、
ウチもあるある~と思いました。
それと、テーブルのふちに爪痕があるのも…。おそろい^^

by tomomame (2012-12-03 21:19) 

いそいそ

tomomameさん
コメントありがとうございます

まさにJ◯のCMに乗せられた格好ですが
京都は本当に良かったです。
でも人の多さには参りました、できれば平日に行きたいです(笑)

テーブルの傷は子犬の頃にガリガリかじった跡です。
どこも同じなんですね(^。^)

by いそいそ (2012-12-03 21:35) 

Facebook コメント

京都 紅葉散歩2江戸へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。