SSブログ

京都 紅葉散歩 [日記]

三連休の最終日、京都の紅葉を見に行きました。

嵯峨嵐山駅で降りて西に向かいます


image-20121126234356.png
山がちょっと赤くなっています。


image-20121126234439.png
いきなり誘惑、ぐっと堪えて進みます。

常寂光寺に到着、すでに尋常ではない人出で
ラッシュアワーの駅の中のような混雑です。


image-20121126234606.png


image-20121126234622.png


image-20121126234642.png


image-20121126234707.png
すばらしい紅葉です

続く



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ちょいのり

いいですね~^^
お酒飲みながら散策したい(情緒もへったくれもないオッサンでゴメンナサイw
by ちょいのり (2012-11-27 13:09) 

いそいそ

ちょいのりさん
コメントありがとうございます

酒飲みながらもいいですね〜
でも、この場所は人が多すぎて風情が全くありませんでした(滝汗)
写真には写っていませんが。。。
by いそいそ (2012-11-27 22:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。