SSブログ

クッション新調 [愛犬]

エルのお気に入りの座布団が汚れてしまったので新しいクッションを買ってきました


image-20120218233825.png
近づいて行くだけで興味有りあり


image-20120218233933.png
これ何?って言う顔です。


image-20120218233950.png
強引に引っ張って行きます


image-20120218234031.png
咥えて離しません、気に入ったようです


image-20120218234131.png
くわえて大興奮

その後、家に入れたら


image-20120218234228.png
オイ! 気に入ったんじゃないの?


image-20120218234306.png
ガムをあげて慣らしますが、、、

まだしばらくかかりそうです(汗)


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

kontenten

慣れるまで大変そうですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-19 10:33) 

吟遊詩人41

新しいモノにはなかなかアレしてくれませんね(-_-)
結局、使わずに終わるモノもありますがね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-19 11:47) 

いそいそ

kontentenさん
慣れるのを気長に、待ちますかね・・・

吟遊詩人41さん
飼い主が良いと思ってもなかなか伝わりませんね・・・
でも食いつきはよかったので、すぐ慣れるかも(^^

皆さん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2012-02-19 20:58) 

下総弾正くま

あの…あそこに置いてあるペヤングが気になるんですけど…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-19 23:00) 

いそいそ

下総弾正くまさん

コメントありがとうございます

あのペヤング・・・エルの餌入れです
ちょうど良い入れ物だったので(^_^)
by いそいそ (2012-02-20 00:21) 

youzi

クッションの横で伏せているエルくんが、
とっても可愛いですね。
何で上にのらないんだろう?
そうそう、ももにベットを買った時も
なかなかベットの上にのらなかったんですよね。
ある日突然、これいいじゃないのって感じで、
ベットの中で丸くなっていた事を思い出しました。
by youzi (2012-02-27 22:56) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

新しい物になかなか慣れないですよね~
でもこのクッションはすぐに慣れて一安心です。
by いそいそ (2012-02-28 13:08) 

Facebook コメント

エルの日常0214瀬戸のお雛めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。