SSブログ

セントレアにB787が飛んできた [日記]

10月21日 B787が慣熱飛行のためセントレアに飛んできました

DSC07362.jpg
初号機、初飛来です!

DSC01811.jpg
特徴的な翼と特別塗装で「787」が強調されています

DSC01840.jpg
この日は、ターミナルから少し離れて駐機していました、ファンサービスでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
フライトスケジュールではセントレア以外の空港では着陸してすぐ飛び立ったようですが
セントレアでは夜まで滞在し、内覧会?やってたようです
中部には機体の製造メーカーが集まっていたので、お披露目やったのかもしれません。


一方ターミナルビルの中では
DSC07367.jpg
グッズ販売(プラモやストラップ)

DSC07364.jpg
パネル展示(右側が前回飛来時の塗装)

DSC07366.jpg
コクピット見て見たいです、エンジンでかい!

DSC07365.jpg
787の名刺欲しいです

これから日本の空を飛ぶのが楽しみです
セントレアに来る便が早く出来て欲しいね

全日空のリンク・・・

前回の飛来の様子は下のリンクから・・・



nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

ちょいのり

すいません!ボクJAL派閥w

なんでかと言いますと離島空路を多く抱えてるのがJALだから応援という、しょぼーい理由だったりですw

うーんでもでも、ちょー飛行機大好きなので飛行機展とかいいですねえ~^^

コックピットとか見てみたいっす!(すごい昔はコックピットの閲覧とか出来たと聞いているのですが、復活させてくれないかなあーと思ってます)

by ちょいのり (2011-10-24 16:50) 

いそいそ

え〜 JAL派閥なのですか〜 ちょいのりさん?

JALにもっと頑張って欲しいですね〜
セントレアでもANAの青い尾翼ばかりが目立っています。

コクピットいいですね〜
ビジネスジェット機のコクピットに座らせてもらった事があるのですが
計器だらけで良くわかりませんでした(汗)
by いそいそ (2011-10-24 20:20) 

吟遊詩人41

おお~これが噂の787ですか!
かなりでかいですね(・.・;)
・・・飛行機は苦手だったりしますが。。。
by 吟遊詩人41 (2011-10-25 12:51) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
コメントありがとうございます

でかいです〜 でもぴかぴかの機体でした♪
飛行機は乗ってしまえば大丈夫(^_^)
by いそいそ (2011-10-25 22:44) 

olived

仙台空港にも来たと報道されていました。
被災した子供たちが招待されて遊覧したようです。
by olived (2011-11-01 16:31) 

いそいそ

olivedさん
コメントありがとうございます

仙台空港に飛んだんですね〜
まさに希望の翼、明るい話題です♪

by いそいそ (2011-11-01 23:27) 

youzi

ブログ友、この飛行機に乗って、羽田から帰ってきました。
この飛行機に乗りたくて、ゆっくりできたのに、朝一の便で
戻ったんですよ~。
by youzi (2011-11-23 21:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。