SSブログ

ありがとうテレビ塔 [日記]

ついにアナログ停波

ここからの電波が止まったのですね。
黄昏のテレビ塔2.jpg
アンテナ外しちゃうのかな・・

黄昏のテレビ塔.jpg
テレビ塔は残して欲しいですね



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

やまべぇ

とっても良いお写真だと思います^ ^
今までありがとう、ご苦労様でした。そう言ってあげたいですね^ ^
by やまべぇ (2011-08-06 21:24) 

いそいそ

やまべぇさん
コメントありがとうございます

懐かしい感じを出そうとセピア調にしてみました
一つの時代が終わったのですね(T_T)
by いそいそ (2011-08-06 22:05) 

youzi

今まで頑張ってきたのだから、使わなくなるからって
はずしたりせずに、残して欲しいですね。
by youzi (2011-08-22 20:50) 

いそいそ

youziさん
時代の流れとはいえ
使わなくなっても残しておいて欲しいですね。
by いそいそ (2011-08-23 20:52) 

Facebook コメント

郡上の城盆踊り準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。