SSブログ

ドリーム&ドリーム [日記]

セントレアに新型機B787がやって来ました


image-20110711220735.png

臨時駐車場近くに駐機しています

image-20110711220944.png
手前がB787、向こうがドリームリフター
B787はドリームライナーと呼ばれるので
ドリーム&ドリームの共演です


image-20110711221230.png
ドリームリフターの胴体は貨物を積むため
太くなっています


image-20110711221720.png
ドリームライナーの機首は
曲面ガラスを使っているので
なめらかな形になっています

写真を撮す人の中にこんな人が・・・

image-20110711222036.png
このアイディア頂き(^_^)

セントレアのFacebookにボーイング社の記事が掲載されていました
招待者は機体に触れたんですね〜 うらやまし〜


続く・・・

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

吟遊詩人41

セントレア行ってみたいです~
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 00:26) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
一度どうですか~?

風呂にも入れますよん♪
by いそいそ (2011-07-13 19:24) 

youzi

セントレア、名前も格好いいですね。
私も行ってみたいな~。
by youzi (2011-07-17 01:18) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

名前かっこいいです、名古屋駅から特急で1時間掛からないです
って、ここで飛行機乗ったことがないです(^^;)
by いそいそ (2011-07-17 10:07) 

Facebook コメント

夏全開ドリームリフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。