SSブログ

<日記>冬至の月 [風景]

昨日は冬至、
ゆず風呂に入ったり,カボチャを食べたり。

空を見ると雲一つない空に月がぽっかり浮かんでいます。
今日の月1222.JPG
月食は見逃しましたが、昨日の月はまた格別

月を撮しているとエルが不思議そうに見ていました。
目からビーム_サイズ変更.JPG
フラッシュを使ったら,目からビームが出てるよう(^_^)


有休を取って今日から冬休み、
のんびり過ごします。




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

hi−ragi

うおーエルちゃん満月エネルギーチャージしたの?
by hi−ragi (2010-12-23 13:49) 

吟遊詩人41

エルさま、、、へ、変身しちゃうんですか^^;
ゆずは入浴剤でアレしました〜^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-23 14:28) 

いそいそ

hi-ragiさん
満月パワーでスーパードッグへ変身です(^^)/
by いそいそ (2010-12-23 17:14) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
ゆず風呂良いですよね~暖まります

エルは目が光って怖いっす(((^_^;)
by いそいそ (2010-12-23 17:16) 

やまべぇ

おぉ~ 狼犬エルだぁ~(^。^)
でもほんと、満月見て吠える犬いますよね、うちのモモコもそうでしたけど(笑
エルは吠えませんか?(^。^)
by やまべぇ (2010-12-24 18:51) 

いそいそ

やまべぇさん
月見ても吠えませんね〜 私が外にいると吠えられます(^^;)
by いそいそ (2010-12-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。