SSブログ

<日記> 名古屋のライトアップ [日記]

名古屋の街にも年末が近づき,あちこちでライトアップされています。

名駅近くの路上には・・・


サンタが街にやってきた_サイズ変更.JPG
サンタが街にやってきた。


タワーズです。
熊とピアノ_サイズ変更.JPG
タワーズライツはこじんまりと・・・


ラ・バーモには
クリスマス?七夕?_サイズ変更.JPG
ツリーにはお願い事が・・・
・・・アレ? 七夕?


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

吟遊詩人41

い、一応、クリスマスっぽい短冊ですね(^_^;)
織姫さま、、、サンタと密会?
by 吟遊詩人41 (2010-11-29 23:11) 

やまべぇ

真ん中のぬいぐるみ?かわいいっすね(^。^)
タワーズって言うの?
by やまべぇ (2010-11-30 17:46) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
彦星さんの冬のアルバイト?
by いそいそ (2010-11-30 21:46) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは

ライトアップやら綺麗になっていました

名駅のJRのビルです,毎年壁面のイルミネーションしていたんですが
今年からやめになりました(^^;)

http://www.towers.jp/topics/209.html


by いそいそ (2010-11-30 21:50) 

youzi

ライトアップ、とてもきれいですね。
クマさんのライトアップは可愛くて、気に入ってしまいました。

by youzi (2010-12-01 23:32) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
ライトアップ綺麗ですよね〜この時期の楽しみです(^_^)
by いそいそ (2010-12-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。