SSブログ

用水の水に興味津々~エル散歩中~ [風景]

田植えが終わって用水に水が流れます。

DSC01356_サイズ変更.JPG

散歩中、水の流れが気になって大騒ぎです

DSC01453_サイズ変更.JPG

水路をのぞき込んだり、顔をくっつけてみたり、流れを追っかけて見ます。

DSC01452_サイズ変更.JPG

水はエルにとって不思議な生き物なのでしょうね(^^


だんだん緑が深まってきた田畑の風景

DSC01456_サイズ変更.JPG
苗も大きくなってきたようです。


最後にエルの勇姿
DSC01464_サイズ変更.JPG
庭で拾ったおみやげを持ってきてくれましたが・・・
・・・それって~何~  どこかで花を破壊したようです(^^;

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

やまべぇ

いそいそさん、エルが水を見てはしゃいで吠えてる様子はやっぱ動画でしょう~(^。^)
by やまべぇ (2010-05-28 17:41) 

いそいそ

そうですね、今度は動画で・・・はしゃいでいるのはかわいいですよ(^^

やまべぇさん、コメントありがとうございます。

by いそいそ (2010-05-28 20:17) 

youzi

エルくん、水の中に気になるものを見つけたんですかね。
嬉しそうなお顔がとっても可愛いですね。
by youzi (2010-05-28 21:20) 

いそいそ

水が流れていくのが不思議なのでしょうね~
興味津々でのぞき込んでいます(^^


youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-05-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。