SSブログ

暑い日のエル0506 [愛犬]

今日は暑かったので、エルは日陰へ・・・

かつてエルが破壊したこたつテーブルの下に避難します。

DSC05520_サイズ変更.JPG

気持ちよさげですが・・・

DSC05517_サイズ変更.JPG


頭が涼しければおしりはどうでも良いエルでした(^^
タグ:柴犬
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ももきち

フォト蔵・・・そちらへ行かれたって方、多いみたいですね。
ももきちはヤフーペットに行きました。ほとんどほったらかしですが(^v^)
カメラのメーカーがFUJIFILMですのでFotonomaにも・・・。
もちろんほとんどほったらかしです。
by ももきち (2010-05-07 20:59) 

いそいそ

ももきちさん、コメントありがとうございます。
フォト蔵に行くとソネフォトでおなじみの方々がお見えです
が、他のフォトサイト(Zorgとか)に行った方もいて
寂しい限りです。

私は画像サイトを掛け持ちできる実力はないので
フォトはフォト蔵、ブログはソネットで行こうと思います
あっ、mixiもありますが、こちらはほとんど放置(^^
by いそいそ (2010-05-08 09:38) 

youzi

テーブルの下に入っているエルくん、
可愛いですね。
しっかり、頭寒足熱しているのねって思いました。

by youzi (2010-05-10 21:00) 

いそいそ

あぁ、確かに頭寒足熱ですね~
頭寒尻熱かな~

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-05-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。