SSブログ

横浜街歩き [日記]

港の見える丘の紅葉
港の見える丘の紅葉 posted by (C)いそいそ

三連休初日、新横浜に人を迎えに行って

そのあと、横浜に行って街歩きをしました。 

山の手聖公会

山の手聖公会 posted by (C)いそいそ

 山の手を歩くといろいろな洋館が建っています

 


楽譜入れ
楽譜入れ posted by (C)いそいそ

外側がお洒落、中もお洒落でした。 

 

 

歩き回っているうちに日が暮れたので、元町に移動します。 

 

元町のライトアップはお洒落ですね~ 

ツリー
ツリー posted by (C)いそいそ 

 


元町ライトアップ3
元町ライトアップ3 posted by (C)いそいそ

 


元町ライトアップ2
元町ライトアップ2 posted by (C)いそいそ

 

 


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ニッキー

元町、クリスマスシーズンになるとかみさんと妹が買い物に勤しみます(^_^;)
女性の気合入った買い物に付き合えないので私はほとんど留守番です!(^^)!
でもこんなに綺麗なライトアップ見られるなら今度はついて行ってみようかな(^.^)
by ニッキー (2014-11-29 22:15) 

ちょいのり

実は横浜には2か3回くらいしか行ったことないのですう^^;
レンガも好きだし洋館も好きなのですが不思議と。

イルミネーションを見ると一人が寂しくなってしまうので、
クリスマスとかバレンタインデーの時期を避けていつか行ってみたいと思いますw

by ちょいのり (2014-11-30 02:31) 

いそいそ

ニッキーさん
コメントありがとうございます

気合の入ったお買い物は放って置いて
写真を撮りに街に繰り出しましょう〜
by いそいそ (2014-11-30 10:26) 

いそいそ

ちょいのりさん
コメントありがとうございます

横浜には洋館がたくさんありますから
行くと楽しいかも〜

一人でもイルミネーションだけ見ていれば
寂しくないかも〜
by いそいそ (2014-11-30 10:39) 

youzi

元町のライトアップ綺麗ですね。
出かけても、暗くなる前に帰ってくるので、
見たことがありません。

by youzi (2014-12-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。