SSブログ

BOSO Express [日記]

一週間品川に通いました、
やっぱり遠いですね〜


image-20130406160446.png
品川で見かけたバス、暴走バス?


image-20130406160637.png
この風景を毎日見ています。



image-20130406160740.png
我がアパートの高級椅子、尻が痛くなります(汗)
そろそろソファーが欲しい・・・
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

下総弾正くま

とりあえず、房総半島走ってる特急にも同じく「BOSO EXPRESS」ってロゴ入ってますぜ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-04-06 22:19) 

いそいそ

下総弾正くまさん
コメントありがとうございます

みんなでBOSOしようっていうことですね。
さて僕もどこかでBOSOしようっと(^。^)
by いそいそ (2013-04-07 08:57) 

Facebook コメント

窓から見えるのは・・・嵐の次の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。