SSブログ

新春の大須 [日記]

大須をぶらぶらします

大須と言えば

image-20120109165724.png
大須観音はまだまだ大混雑


image-20120109165745.png
幟が上がっています

商店街は

image-20120109165838.png
大混雑


image-20120109165937.png
巨大招き猫が商店街の発展を見守ります



nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

吟遊詩人41

松の内まではどこも混んでますね(ーー;)

浅草もまるで元旦のような賑わいでしたよ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-09 18:17) 

kontenten

大須観音と云えば、織田信長のお父さんのお葬式をした場所ですよね。
信長が親父の位牌に焼香を投げ付けたって事で有名ですよね(^^)
でも、やっぱり・・・ういろうですね(><)
by kontenten (2012-01-09 21:09) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
どこも混んでいて参ります
来週当たり初詣に行けば空いているかも(-_-)ニヤリ

Kontentenさん
親の葬式に焼香投げるなんて、さすが信長公(汗)
、、、こんど大須に行ったら大須ういろうの写真とって来ましょう♩

皆さんコメントありがとうございます
by いそいそ (2012-01-09 21:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。