SSブログ

B787(ドリームライナー) [日記]

B787を臨時駐車場から見ていましたが、フェンスがあってうまく写真が撮れません。


DSC05690.jpg
招待客の皆さんはタラップから中へ、
私はフェンス越しに指をくわえて見ています(涙)

DSC05647.jpg
離陸する飛行機が尾翼の先に飛び立ちます。

B787が旅立つ時間が来ました。


DSC06114.jpg
機体の横に並んでお見送りしています。

DSC06123.jpg


DSC06148.jpg
スカイデッキの前を通過します、
翼の形が独特ですね。

写真を写していた場所からは滑走路が見えなかったので離陸の瞬間は見えません(涙)

あっという間に空へ・・・
DSC06166.jpg

DSC06191.jpg

DSC06204.jpg

飛行機三昧の一日が終わっちゃいました。


飛行機を見る人々.jpg
空港内の小高いところには飛行機を見る人々

空と雲.jpg
駐車場の方には雲が浮かんでいます。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

吟遊詩人41

招待は抽選だったんですか(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 00:21) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
抽選だったのかな~

三菱に就職していれば乗せてもらえたかも(^^

コメントありがとうございます。
by いそいそ (2011-07-13 19:28) 

youzi

これが新しい飛行機なんですね。
ホント、羽の先が面白いですね。
確か、乗客数もかなり増えているんですよね?
by youzi (2011-07-17 01:16) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

これが新型機、これからどんどん飛んでくるのですね(^_^)
by いそいそ (2011-07-17 10:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。