SSブログ

国府宮・・・なおいの紐 [日記]

昨日は国府宮へなおい紐をもらいに行ってきました

名鉄で国府宮に・・・
国府宮.jpg


はだかの男は右へ・・・.jpg


なおいの紐.jpg
なおいの紐、毎年車のインナーミラーに括り付けてお守りにしています。

たい焼き.jpg
お約束のたい焼きを頂きます。


親子丼.jpg
昼食は名駅のミッドランドで親子丼,美味しい〜


国府宮で見つけた看板
ゆっくりとバウンドします.jpg
ゆっくりとバウンドします?



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

やまべぇ

裸男参道って何ですか?(^_^)

かつ丼は食堂とかで頼みますが、親子丼って頼まないですね~
テレビで見ると凄い美味しそうですが、そもそも親子丼やってるとこも多くはないですよね?
by やまべぇ (2011-02-21 22:06) 

いそいそ

やまべぇさん
はだか男、年に一回公衆の面前ではだかになっても良いって言う日があるんです(*^_^*)
なぜかこの日は毎年荒天で寒いんです。
http://www.konomiya.or.jp/saiten/hadakamaturi_setumei.html#6

親子丼は、このあたりだと名古屋コーチンとかが有名で,よく食べますよ〜
この日食べたのは比内地鶏でした。
by いそいそ (2011-02-22 00:32) 

吟遊詩人41

ゆっくりとリバウンドかと(・・;)
ダイエット失敗( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 08:57) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
ゆっくりリバウンド・・怖い(>_<)
by いそいそ (2011-02-24 19:51) 

youzi

はだか男参道も気になりましたが、
なおいの紐がさらに気になりました。
そして、ゆっくりバウンドしますも
とっても気になってしまいますね。
道がでこぼこしているのかしら?
by youzi (2011-02-24 22:36) 

いそいそ

youziさん
はだか祭りはテレビで見たことがありますが,凄いことになっています。
ゆっくりバウンドどんなのでしょう、見てみたいです(^_^)
なおいの紐は厄除けになるそうですが,
はだか祭りが終わった直後しかないので期間限定ものです(^_^)
by いそいそ (2011-02-25 20:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。