SSブログ

<夜景> ラグーナ蒲郡のライトアップ [日記]

先日会社を早く終わって、ラグーナ蒲郡のライトアップを見に行きました。



ラグーナ蒲郡ライトアップ4_サイズ変更.JPG
クルーザーにも飾り付け

ラグーナ蒲郡ライトアップ2_サイズ変更.JPG
ライトアップを海から見ることができるようです。


ここにヨットを止めているオーナーの方々が飾り付けをしているそうです
それぞれ個性的な飾り付けで楽しめます。

ラグーナ蒲郡ライトアップ3_サイズ変更.JPG


ラグーナ蒲郡ライトアップ_サイズ変更.JPG


平日だったので人も少なくゆっくりライトアップを楽しめました。



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

吟遊詩人41

さすがヨットオーナーですね!
クリスマスイルミネーションは毎年バージョンアップするらしいから楽しみですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-04 12:41) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
ヨットの皆さん飾り付け見事でした、
クリスマスイルミネーション楽しみですね〜(^_^)
by いそいそ (2010-12-04 23:45) 

youzi

ヨットのイルミネーション、とても素敵ですね。
初めて見ましたが、水面にも光が映って、とてもきれいですね。
by youzi (2010-12-11 20:15) 

いそいそ

youziさん、
ラグーナ蒲郡のヨットイルミ、毎年やっているそうです
久しぶりに行ってみました。(^_^)
by いそいそ (2010-12-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。