SSブログ

<秋景色>涼しくなって [愛犬]

暑かった夏は終わって、涼しくなりましたね

DSC00385_サイズ変更.JPG

エルは散歩に行っても、ハァハァ言わなくなりましたが、

途中で休憩を楽しんでいます、

これは帰ってきて玄関での一こま。

 

DSC00373_サイズ変更.JPG

田んぼは稲刈りも終わり、秋の風景

 

DSC00476_サイズ変更.JPG

涼しくなって良かったね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

やまべぇ

犬なんかは1番過ごしやすい時期なんじゃないですかね(^。^)
猫は寒さに弱い?のですでに毛布に包まって寝てますが(笑)
by やまべぇ (2010-10-01 17:59) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
にゃんこは適温の範囲が狭いのか、暑さ寒さがわかりやすいですよね(^_^)
犬はこのくらいが適温なのかもしれません(^_^)
by いそいそ (2010-10-01 20:44) 

吟遊詩人41

涼しいのはいいのですが、寒いとストーブの前から動かなくなりますね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-01 23:06) 

youzi

エルくん、涼しくなって、過ごしやすくなったね。
食欲の秋なので、美味しい物をいっぱい食べてね。
by youzi (2010-10-02 12:12) 

いそいそ

こんばんは、youziさん
コメントが遅くなってしまいました。
涼しくなってエルの食欲は増すばかり、元気になって良かった(^_^)
by いそいそ (2010-10-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。