SSブログ

秋の気配 [日記]

週末にかけ、急に涼しくなってきました。

 

近くの田んぼに出かけて、秋の気配探してみます

DSC06953_サイズ変更.JPG

稲刈りの終わった田んぼに、彼岸花が咲いています

 

DSC06967_サイズ変更.JPG

あぜ道に大量に咲いて、赤が映えます

DSC06941_サイズ変更.JPG

蜜を吸う蝶、おいしい蜜が吸えますか?

DSC07000_サイズ変更.JPG

青空に向かって、コスモスの花が咲きます

 

DSC00334_サイズ変更.JPG

エルは散歩の途中でまったり、休憩中・・・

休憩大好きわんこですから(^_^;)

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

吟遊詩人41

休憩でごまかされてますよね。。。実際に歩いてる距離はたいしたことないような気がします(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-26 01:53) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
散歩していると、急にどっこらしょって休憩モードに入ります(^^;)
by いそいそ (2010-09-26 21:42) 

youzi

まったりと休憩中のエルくん、可愛いですね。
by youzi (2010-10-02 12:18) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
まったりエルからもお礼を、ありがとうございます。

by いそいそ (2010-10-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。