SSブログ

秋の気配2 [日記]

散歩に行くと秋の気配を感じます

彼岸花.jpg
田んぼには彼岸花が咲いています
エルこっち向いて〜

田んぼでは
収穫が終わったね.jpg
刈り取りがおわっていますね

鮮やかな花.jpg
秋の花が咲いています


今週はいろいろあって疲れたので
名古屋にリフレッシュに行きました。

金山のアスナルにある”てもみん”でマッサージしてもらって

その後

スギモトでランチ.jpg
スギモトでランチ[黒ハート]
焼き肉重、トッピングで温泉卵
スタミナがつきます[わーい(嬉しい顔)]

新しく買ったカメラの夜景の試し撮り

名古屋の夜景.jpg
おっと自分の足が写ってる。




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

吟遊詩人41

彼岸花が咲く季節になったんですね。。。
あ、お彼岸でしたか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-20 13:33) 

ジムジム

新しいカメラ? 何買ったんですか?
by ジムジム (2010-09-20 20:38) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
もうお彼岸ですね
by いそいそ (2010-09-20 22:01) 

いそいそ

ジムジムさん、こんばんは
DSC-HX5Vを買いました(^_^)
by いそいそ (2010-09-20 22:02) 

youzi

稲の刈り取りも終わって、嬉しそうな感じの
エルくん、可愛いですね。
by youzi (2010-10-02 12:22) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
稲刈りも終わり、涼しくなってほっと一息です。
by いそいそ (2010-10-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の気配中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。