SSブログ

アジサイ・ツツジ~ 東公園を歩く [風景]

東公園の花菖蒲祭り 続きです

菖蒲祭りとはいえほかの花も楽しめます。

アジサイがきれいに咲いています

DSC05840_サイズ変更.JPG

DSC05862_サイズ変更.JPG 青いアジサイ

 

 

 

 

 

 

DSC05853_サイズ変更.JPG 歩道の向こうに花菖蒲が見えます

 

 

今朝のエル

DSC01304_サイズ変更.JPG

まだ、小屋に入りたくないようです。(^^;


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

やまべぇ

紫陽花はきれいですが、青い花の紫陽花の方の写真で葉っぱに黒いシミみたいのあるじゃないですか? あれって病気なんですかね?
うちの葉っぱもあんなになるんですよね・・・
by やまべぇ (2010-06-12 19:13) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
アジサイの葉っぱ確かに黒くシミがありますね~なんでしょう?
花ばかり見ていて・・・気づきませんでした(^^;
by いそいそ (2010-06-12 21:38) 

youzi

こんばんは。
アジサイの花、きれいですね。
東京の方も明日くらいから梅雨入りするようなので、
アジサイがきれいに見える時期がくるんだなって思いますね。
あら、エルくん、何をやっても小屋には入らないよって
訴えているようですね。
梅雨になったら、外では濡れちゃうから、小屋に入ろうね。
by youzi (2010-06-13 22:06) 

いそいそ

アジサイの季節がやってきたので、
(近所で)アジサイが有名な形原温泉や本光寺に行きたいですが
天気次第、今度の土日天気が良くならないかな~

エルは梅雨になったら小屋に入るのでは・・・(^^;
by いそいそ (2010-06-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。